BLOG お知らせ

風邪症状がある・発熱をしている方の診察について

内科】

大変申し訳ありませんが診療を終了させていただきました。

基本的には大人の方は内科の受診をお願いしておりますが

小児科にて、大人の方でも風邪症状がある方の診察は可能な場合もあります。

(その際は、小児科医の診察となりますのでご了承ください)

基礎疾患があり定時薬を内服している・処方をご希望の場合は申し訳ございませんが他院の内科の専門医への受診をお願い致します。

ご不明な点がある場合はクリニックへご連絡ください。

小児科

お風邪の症状がある方、発熱している方でも受診は可能です。

インフルエンザ、新型コロナ、溶連菌、咽頭結膜熱などの検査は医師の診察を受けていただき、医師が必要と判断したうえで実施しております。(抗原検査となります)

★発熱から12時間以上経過した頃が検査をするのに望ましいです。

ご家族で上記感染症の方がいる場合の受診のご希望は事前にご連絡ください。

 外でお待ちいただく場合がございます。

待合室での感染症の移し合いを避けるために、出来るだけ事前にご予約のうえご来院ください。

予約サイトはこちら↓

https://clinics-app.com/clinic/621c582e21d31955772dcdb5/exclusive_reservation