BLOG お知らせ

初めて健幸クリニック調布国領のホームページを見てくださっている皆様へ

皆様こんにちは。

調布市国領町にあります健幸クリニック調布国領です。

当クリニックのホームページを見てくださりありがとうございます。

健幸クリニック調布国領は2021年11月24日に国領駅前のプラザパレットという

三角屋根のガラス張りのビルの2階に開院いたしました。

病院は病になってから来るのでは地域の皆様の健康が保てないのではないか。

だから健康な時からお身体と向き合っていただくのが良いと考えました。

当クリニックが入るビルの1階にはボーダーレスフィットネスを併設しており、

年齢・性別・障がいを問わない運動施設も併せて新たなかかりつけ医を目指しています。

健幸クリニック調布国領は患者様が医療を通して身も心も健康に幸せになれることを目指し、

専門的な診療を行いながら個々に合わせた医療を提供いたします。

当クリニックは小児科・内科・整形外科それぞれ三科の専門医が在籍しております。

小児科はお子様の様子をよく観察しながら保護者の方の不安を拭えるように診療を進めます。

内科は糖尿病が専門の女性医師がきめ細やかでニーズにあった診療を行います。

整形外科は専門性のある医師が患者様のご要望にお応えできる診療を行います。

また経験豊かで頼もしい看護師スタッフ、明るく優しい笑顔で対応する受付スタッフ、

整形外科の診療日には明るい笑顔でお話上手なレントゲン技師が皆様をお迎えいたします。

診察を受けて良かった!安心した!と思っていただけるよう私たちスタッフは

一丸となって皆様を支えます。

どうぞよろしくお願い致します。

ご予約・お問合せはこちら

042-440-0215